« 急いで | トップページ | 竹林 »

2012年7月29日 (日曜日)

暑い。。。

釣りは風が結構強い予報だったので中止にしました。
こうなりゃ駿河湾まで夜太刀行こうかとも考えたが
行きの東名で既に渋滞に巻き込まれそうな感じだったので断念。。。

はぁ、、、釣り行きたいsweat01



チャリンコ磨いたり銀ブラしたりと暑さを痛感した週末でした。
資生堂パーラーのチキンライス、美味いっすね!
更にかき氷はヤバいdash

近々メジャー処の長瀞の阿左美冷蔵か鵠沼海岸の埜庵に行く事に決定。
夏を満喫しようかと! 

そんな週末でした。






|

« 急いで | トップページ | 竹林 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

資生堂パーラーのチキンライスですか。食べてみたいです。違ったタイプのチキンライスですが、もし宜しければマレーシアの以下のサイトをご参照ください。
http://www.jinend.com/fd/chinese/chickenrice/

投稿: JINEND | 2012年8月 5日 (日曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急いで | トップページ | 竹林 »