« 夏太刀魚1st & シーバス  2 | トップページ | では。 »

2012年7月 2日 (月曜日)

嬉しかったり悲しかったり空しかったり

半年振りくらいに洗車。
といってもいつもの如くガソリンスタンドで頼んだんですがね。。。

72_1
で、洗車してくれた子が何気に可愛いかった!
48人居る軍団より全然可愛いかと。 
よく判らんがなんだか嬉しいnote
ただ・・・車内清掃が甘く手付かずの箇所があった。
が、許す。全然許す。

いずれにせよ久々に奇麗になりました。
そして支払いはいつもの様にVISAカードを出し「1回で!」。



1分後、スタンドマンが戻ってきて
“お客様、このVISAカード使えない様なんですが。”





はっ!
  


そうだった! 財布落とした時に再発行手続きしたばっかりじゃん。
マズい、このままだと財布泥棒が不正使用したみたいな
ややこしい事になるので速効でVISAに電話。
“財布が見つかってカードも戻ってきたので再発行待ちなのを忘れて
使っちゃいました。”

と平謝り。 
自分の物忘れにまた悲しくなる。。。



そして洗車後、スタンドから出た瞬間に。。。


72_2
大粒の雨。
この空しさ、どうしてくれよう。

そんな月曜日です。










          

|

« 夏太刀魚1st & シーバス  2 | トップページ | では。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏太刀魚1st & シーバス  2 | トップページ | では。 »