« 牡鹿半島ロックフィッシュ遠征 | トップページ | 働働働 »

2012年7月11日 (水曜日)

夏に向けて

710_1
ソルティライチ1.5Lが出たんですな、、、KIRINグッジョブ!
これでオフショア時に何本も同じのを買う必要が無くなった。
今さっき一番安いネットショップ(1本208円)で18本購入しました。
チャリの行き帰り用も兼ねてるのですぐ無くなるだろう。
チャリの時は甘すぎるので水で薄めて飲むから多少は持つかな。。。
まさに水増し。
何にせよ夏はこれでしょdash

※ペットボトル症候群にはご注意ください。




今年もマグロフィーバーが始まったみたいだし・・・
いよいよ相模湾の季節が来たようですな。




って事で先週、いつものL-Breathで夏用のハットを物色。

710_5

710_4
L-Breathはこの手の商品の品数は素晴らしいです。
何時間でも居れちゃう。

710_3
KAVUのハットにしました。

遠征でも被ってましたがCAPやバイザーと違い、
そこそこ日差しを避けてくれるからかなり良い。疲労度が違う気がする。
特に首周りの日焼けが多少なりにも軽減出来るのがありがたい。
良い買い物をした。
コレで夏のオフショアを乗り切る所存であります。





・・・で、コレも夏のオフショアの定番ネタですが



710_2
遠征で刺されました。
蚊?ブヨ?  もう4日も経過してるのに腫れるわ痒いわで超ウザいsweat01 
この時期は車から降りたらまず虫除けっすね。油断してました。





開幕したマグロもそうだしカブトムシ捕りにも行きたいんですがねぇ。。。
今月はお仕事満載でほとんど余裕が無さそう。
でも、忙しい方が精神的に安定する。
そんな火曜日です。






|

« 牡鹿半島ロックフィッシュ遠征 | トップページ | 働働働 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1.5L出たんですね。
何か嬉しいけど、失敗して来年から500mlまで消えたりしなきゃいいんですけど。

投稿: サム | 2012年7月11日 (水曜日) 20時42分

サムさん>

毎年このシリーズの味違いで新製品が出てくると思ってたので
逆に今年も飲めるのはラッキーっすよ!
来年は無いと見たsweat01

投稿: sawa | 2012年7月12日 (木曜日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡鹿半島ロックフィッシュ遠征 | トップページ | 働働働 »