« 暑い。。。 | トップページ | さて! »

2012年7月30日 (月曜日)

竹林

730_1_2
マグロ用の50号先糸を一回組んじゃうとですよ。。。
また組み直すと短くなるからそのままで次まで締まっておこうとしても
8.7ftとか8.2ftとかを置きっぱなしってすごく場所取る。

そもそもですよ、“マグロ用に!”って買ったタックルで
実際に掛けた人って何割くらいなんだろねsweat01

夢があるっていうより捕って早く終わりにしたいっていうか。。。
私の中ではそんな感じっす。








さて!!!

週明けてみたらまた忙しかったりする訳で。
ありがたい事です。

730_2
7月から早朝5時出勤ってのを始めてます。
24時までにちゃんと帰ってこれれば少しだけでも寝れるので
5時出勤って手段は全然アリ。
4時台なら道は空いてて走りやすいし太陽もまだギラギラしてないので
身体には優しいってのも良いnote

また睡眠優先で更新が滞るかもしれません。
って事で今週も頑張りますヨ!
そんな月曜日です。






     


     

|

« 暑い。。。 | トップページ | さて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い。。。 | トップページ | さて! »