« 寝れてません | トップページ | 急いで »

2012年7月26日 (木曜日)

落ち着いたのか!?

いやいやいやいや....

どうなる事かと思った激務ですが、どうにか乗り切りました。 
ってか乗り切らないでそのまま続いてもらいたいんですがね。
月末の伝票作業も本日完了。

まだまだ頂いているお仕事は山盛りなんですがね、
とりあえず伝票作業を終えたって事でひと月を区切る意味で一段落。
ちょっとだけ一休みさせてくらはいsweat01



って事で少しだけ時間が取れた今のうちに仕事用の夏服やらを
補充してました@有楽町

726_1

726_3
もう売り場では秋物のニットが並んでましたよ。
早過ぎな気もするがもう8月だもんね、秋は遠くはない訳で。


  
さぁ!

ろくに寝れずにJOBってたので弾けたいねぇ!!!
週末の天気はどんな感じじゃ?
そんな木曜日です。 






    

|

« 寝れてません | トップページ | 急いで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝れてません | トップページ | 急いで »