« うなぎ | トップページ | 大会なう »

2012年6月 7日 (木曜日)

七分丈

67_3
今の時期はですねぇ、、、
街路樹から実や毛虫がポロポロと凄い訳ですよ。

で、その紫色の実を踏むとですよ


67_5
これが洗っても落ちんのですヨ。
たかが色滲み? いやいやコレがもの凄いテンション下がる訳です。
もうね、タイヤ履き替えたいくらい。

しかも皇居周りは羽虫が凄くて目やクチに平気で飛び込んできます。
それが梅雨入り前の通年の事。


67_4
そして数回目の脱皮をするのも梅雨入り前のこの時期。
日焼け止めをしててもチャリに釣りに酷使されてるようです。。。


67_6
その為に買った七分丈ソデのシャツで汚い肌を隠す。
ブランド全盛期世代ならご存知、MEN'S BIGI。 
その世代の人達には懐かしいブランド名でしょ。


最近は普通の丈を探そうにも七分丈ばかりですわ。。。
まぁ七分丈は嫌いでは無いからいいんだが。

そんな木曜日です。










   

|

« うなぎ | トップページ | 大会なう »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎ | トップページ | 大会なう »