« ICFC | トップページ | だって仕事だもん »

2012年6月27日 (水曜日)

あらばま

夏太刀が炸裂し始めましたね。。。凄い釣れっぷり。
楽しい季節になってきましたね!




  


さて!!!


627_5
アラバマリグが届いてました。  BEVY RIG

私のトコに届いたって事は【これを海で!】って事なんでしょうw
やったろうじゃないですかupupup
アラバマでシーバスも結構釣れるって話は聞こえてきてますしね。
ボートなら全然アリでしょう。イサキや根魚にも試してみたいです。


って初めて触れたが、、、このヘッド部分ってシンカーじゃ無いんだね。
知らんかったッス。




627_7

そしてコレにぴったり合うワームも。


627_6

ラッキークラフトUSAとオプティマムベイツのスペシャルコラボ、
ラッキー初のワーム MAD SCIENTIST





・・・・むむむっ。。。





627_1
世田谷リグ。

違いますかそうですか。
 
軽すぎて投げれないね。。。
やはりジグヘッドやワームの重量が必要なんでしょう。



627_2
ジグヘッドそのものにブレード装着ってのもアリだな。。。
ブレードがいっぺんに5個も廻ったらそりゃ〜楽しそうだnote
ブレード馬鹿な私にこういうのを渡しちゃうとこうなっちゃいますよ。


タイムリーな事に早々に出番がある予定ですので楽しみ。
そんな水曜日です。







    

|

« ICFC | トップページ | だって仕事だもん »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

持って無いので重りだと思ってました。
ジギングでは使えなさそうなんですか?。
これからのサバとか…
イナダが1度に5匹掛かったらとか楽しそう。

投稿: サム | 2012年6月28日 (木曜日) 07時49分

サムさん>

そんな強度無いですよww

投稿: sawa | 2012年6月28日 (木曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICFC | トップページ | だって仕事だもん »