« やっぱ夜っしょ! | トップページ | えいが »

2012年6月24日 (日曜日)

開成

623_8
打ち合わせで伊勢原まで行ったのでついでに17時から開成ナイターへ。


623_2
近所に住むZACT CRAFT代表親子も急遽遊びにきてくれました。



623_5
台風の影響で濁りが入り水温も下がって活性は相当低め。
表層で遊ぶには厳しい状況。。。
ZACTさんのBUZZBALLで1匹ずつ拾っていく感じでした。


623_3

623_4




623_7
それにしてもですよ。。。
隣の人達も対岸の人達も皆、BUZZBALL投げてるんですよ。
売れてるとは聞いていたが凄いっすねぇ。

前にもこの手の事は書いたが、こういう風に自分のやった事への成果が
目に見えて判る仕事って羨ましいですよね。励みになるだろうし。
ZACT代表がちょっと羨ましくなりました。
残念ながら私の仕事はそういうモチベーションが上がる出来事なんか皆無sweat01

 



623_1

初めて渋い開成を経験したw
また来よう。


そんな土曜日でした。




|

« やっぱ夜っしょ! | トップページ | えいが »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ夜っしょ! | トップページ | えいが »