« 開成 | トップページ | ICFC »

2012年6月25日 (月曜日)

えいが

TIEMCOさんの太刀魚ジギング大会、、、これは面白そう。
出たいな~~~dash  中山丸で出たいなぁdashdash

1人で参戦しちゃおうかな。
1匹1匹にドキドキしたい訳です。 やっぱバトルは個人戦でしょ!
どうにかして出たいなぁ。。。








さて!!!

日曜日は品川プリンスシネマでネイビーシールズを観てきました。



戦争映画は“ハートロッカー”以来の久々でした。
明らかに男性が好む映画ですね。私は相当面白かったです!


お連れ様と映画談義をする事がよくあるが
基本は“ドラゴン・タトゥーの女”が基準で話が進む。
あれが10だとしたら今日のはどのくらい。。。
それくらいドラゴン〜が近年で一番な私です。




で、そのままアクアリウム。

623_9
エビ君を観ながら今夜は中華!と心に決めて有楽町へ繰り出すのであった。

そんな日曜日でした。



|

« 開成 | トップページ | ICFC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も出ようかな…
再販したソルティライチでも飲みながら。

投稿: サム | 2012年6月26日 (火曜日) 15時02分

サムさん>

出ましょ出ましょ〜。
私も微妙な予定なんですが中山から参戦“予定”ですdash

ソルティライチ、始まりましたか!
夏ですね。。。今年も段ボール買いしまっせ。


投稿: sawa | 2012年6月27日 (水曜日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開成 | トップページ | ICFC »