« 劇濁り | トップページ | 務務務っ! »

2012年5月 7日 (月曜日)

修理

昨日はすごい天気でしたね。
竜巻で騒然としてましたが我が世田谷でもありえない天候に。。。

57_1
雹(ヒョウ)です。 5mm強くらいの固い塊。
これが視界が悪くなるくらい落ちてきて痛いなんてもんじゃなかったです。
車がボコボコになるんじゃないかと心配したくらい。

今まで長い事住んでますがこんな事初めてです。
ノストラダムス、とまでは言わないまでも世界規模で
何かが始まってるのかな... と思うくらい最近の地球は怖いっす。





さて!!!

430_10
この前のヒラスズキ釣行時にガイドが吹っ飛んでしまった9ftロッド。
連休前にさっそくお抱えビルダー様に預けてきましたよ。



52_2
外れたガイドを紛失してしまったのでお店で一緒に物色。 
近々またヒラに行くから最短修理でお願いしてきました。
最悪ギリギリで仕上がったとしても現地まで4時間車で走るから
移動中にロッドを車窓から出してエポキシ乾かしながら行くし!
現地着いて見てみたら蚊とか蛾とか付いてたりしてsweat01



52_1
アンタレスDC7もメーカーのフルオーバーホールを依頼してきました。
早く直ってくれぃ。。。



連休後だけに目まぐるしい程、慌ただしい週になりそう。
そんな月曜日です。




|

« 劇濁り | トップページ | 務務務っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇濁り | トップページ | 務務務っ! »