« NEWプラグ | トップページ | サビキ »

2012年5月23日 (水曜日)

えいが

523_1
帰り道のコースを変えました。

ちと遠回りになるが外苑周りで道幅が広いから車の方々にも
迷惑掛からないかな~と。
このコースならバトる相手も少ないからマッタリ帰れますしsweat01
何にしてもこんな天気のいい日のチャリ通は気持ち良いです。





   

さて!!!
日曜はファミリーツリーを観に行ってました。
ここんとこアクション系を観る事が続いていたので楽しみにしてた映画。


残念ながら土曜日に釣り遊びすぎて疲れてたせいか
いまいちストーリーに感情移入出来なかったが
シャイリーン・ウッドリーはとても可愛かった。

ファミリーツリーもそうだし、全く興味が湧かなかった金環日食もそうなんだが
心が揺れない俺は荒んでるんだろうか。

そんな水曜日です。






   

|

« NEWプラグ | トップページ | サビキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWプラグ | トップページ | サビキ »