« 折れた。。。 | トップページ | 春アオリ 最終便 »

2012年5月18日 (金曜日)

良さげ

明日は穏やかそうですねぇnote
潮もそこそこ動くし釣り日和っぽいっすね。

私は春アオリ最終便です。
船宿の釣果を毎日観てますが今年は大きいのが
全然揚がってないのは何故なんだろ??? そういう年なんか?


先週末にアオリに行ってた佐川君から電話が来て

アクアライン渋滞で1mmも動きませ~ん
トイレ行きたいのに海ほたるにも入れませ~ん
 

と泣きついてきた。
確かあれは夕方5時過ぎだったはず。
やはりアウトレット絡みのアクアライン渋滞は実在するみたいなので
チャチャっと午前中に大きいの捕ってお昼には沖上がりしたいなぁ。。。

したいなぁ。。。って毎回早上がりなんですがね。
だって6時出港で6時間も釣りすればもう充分だし。
しかも釣り後の渋滞とか嫌だし!

マゴチに逃げる様な事になりませんように。。。
そんな金曜日です。よい週末を!







   

|

« 折れた。。。 | トップページ | 春アオリ 最終便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折れた。。。 | トップページ | 春アオリ 最終便 »