« 誤算 | トップページ | 開成フォレスト ナイター »

2012年5月13日 (日曜日)

春アオリ便2nd

予報通り、やっぱり風は強かったです。

毎度のレンタルボート・アジロボートさんから
マッタリ1時間ほど遅刻して土曜7時に出航してみたものの。。。



512_2

こうなるともう楽しい釣行では無い。
もう大人だから釣れる釣れないに関わらず楽しいのが最優先な訳でsweat01







512_1
底荒れしたからかアオリは1杯のみ。

荒れちゃって何してるかも判らない。
だったら投げて底取って巻くだけのマゴチ狙いに早々にシフト。



512_3

512_4

512_7

512_9

マゴチは相変わらずよく釣れて小1時間で5〜6匹。
高級魚でも普通に釣れるから完全にありがた味が薄れてしまってます。。。



しかしそれもここまで。



ミヨシが刺さるくらいの波になったので港内にひとまず待避。
この時点でまだ10時。


512_10
ポカポカ陽気の下で1時間程昼寝。
起きても風が引かないので本日は終了。。。
これから穏やかになる予報だけど木更津アウトレット絡みの
アクアライン渋滞を避けるために12時には帰りたくなる私だから
まぁこのくらいが丁度いいのかな。

全然釣り出来てない割には昼寝で凄い日焼けしてもうたsweat01





512_5

春アオリ便はもう1便あるので次回に期待!
そんな土曜日でした。







       

|

« 誤算 | トップページ | 開成フォレスト ナイター »

6 アオリイカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤算 | トップページ | 開成フォレスト ナイター »