« ほぐろふす | トップページ | LowBite vol.9 »

2012年4月30日 (月曜日)

お仕事です

430_7
環7大原交差点の手前。ガラガラ。。。


430_12

430_11
震災で曲がったアンテナ部分の修復中で足場が組んであります。

ガラガラな都心は気持ち良いっす!
という事で日曜、月曜と仕事しております。




430_9
館山は相変わらずにマゴチ釣れ釣れみたいっすねぇ。
連休前半はそこそこ穏やかな天候だったようで釣果写メが各地から
結構届いてました。。。ちっ! ちっ!

連休後半もたぶん会社に籠る予定。
が、たぶん我慢出来ないだろうからシーバス行こうかな~と。



明日から都心は混むんかな?
まだ連休中なんかな?

そんな月曜日です。






   

|

« ほぐろふす | トップページ | LowBite vol.9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぐろふす | トップページ | LowBite vol.9 »