« 新年度 | トップページ | 読み的中 »

2012年4月 3日 (火曜日)

早仕舞い

大手様が帰宅命令発動したので3時からの打ち合わせがドタキャン。
納期は変わらないのでチト不安だがコレばかりは仕方ない。。。

軽く考えてた俺も怖くなり3時に切り上げ地元でマッタリしてます。
さぁ、何しよう?

|

« 新年度 | トップページ | 読み的中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日、中野に出張。
新宿伊勢丹で買い物後東京駅に向かう
中央線快速すげー空いてる・・・嫌な予感
案の定、東海道線下りストップ
根津の親戚宅で野球観戦後、もう動いただろうと東京駅9時、未だ動かず
新幹線で小田原へ向う途中、漸く東海道線動く
11時過ぎ帰宅 
まいりますた・・・・

投稿: umco | 2012年4月 4日 (水曜日) 00時49分

umcoさん>

千葉の人とかも散々だったらしいですねぇ。。。
今日、愚痴を散々聞かされましたsweat01
まぁあの風じゃあしょうがないですよね、ご苦労様でした。。。

投稿: sawa | 2012年4月 4日 (水曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度 | トップページ | 読み的中 »