« またしても中止 | トップページ | ほじゅう »

2012年4月15日 (日曜日)

ちゃり

午後から都心へ外出する前に・・・
天気良いのでチャリ掃除。




415_1

415_2_2
そしたらタイヤがヤバい事になってるに気付く。

  
  

415_3_2
地元の専門店で物色note 有名店です。
近所にこういう店があるのはほんとにありがたい。
   


415_4
GRANCOMPE SIDE WAVE 700X28C
コスパに優れ尚且つかっこよさげだったので履いてみた。


 

    

415_5
あれ換えたりこれ付けたり・・・想像が尽きない自転車屋。
釣具屋よりぜんぜん魔力が強いです。


415_6
展示品のホイール。
これだよ、これ。本当はこの白スポークにしたかったんです。
カスタム当初予定では白スポークに金リムが希望だったんですが。。。




415_7_2

輸入品の白スポークがメーカー欠品で泣けなく金スポーク&金リムにしたんス。




やっぱ白スポーク良いなぁ。。。
って新たにホイール組むと高ぇぞ、おい! 
変な気を起こすなよ俺。


何にしろ明日の通勤が楽しみnote
そんな日曜午前でした。







      

|

« またしても中止 | トップページ | ほじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても中止 | トップページ | ほじゅう »