« ちょっと | トップページ | ヒラ帰り道 »

2012年4月24日 (火曜日)

月末といえば

423_1
マゴチで使ったDC7、またしても異音が。。。
今回の異音はメーカーでフルオーバーホールしたほうがいい気がする系の音。
なので近々出す予定です。
2万!とか掛かるならNEWアンタ導入だな。

それにしてもDC7かっこええ! EVAグリップとの一体感がたまらんnote







さて!!!



424_2
月末です。伝票です。


この歳になってやっと万年筆の必要性が判ったような気がする。
借りて書いてみたら素晴らしい書き心地なんですナ!
やっぱりボールペンは疲れる。。。長時間書けば書く程、善し悪しが判る。

っていうか、、、




疲れるくらい伝票切りてぇなぁ・・・




腱鞘炎になってみてぇなぁ・・・







私の字はカクカクして汚いんです。
気を引き締めて書く意味で万年筆を奮発してみようかな。。。

あっ、起業祝いお待ち申しておりますnote



明日で今月分の伝票作業は完了。
そしたらバタバタしてた今月も多少時間空くから
連休前に一発釣りにいっちゃおうかな!?

ちなみに連休はカレンダー通りです。
多分暇してますので楽しそうなお誘いお待ち申しております。
そんな火曜日です。







     

|

« ちょっと | トップページ | ヒラ帰り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいアンタレス買いました。
幸せになれますよ。

投稿: サム | 2012年4月26日 (木曜日) 11時53分

サムさん>

毎度ながら導入が早いですな( ̄▽ ̄)
わたしも幸せになりたいので今度試投させてください。

投稿: sawa | 2012年4月27日 (金曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと | トップページ | ヒラ帰り道 »