« 読み的中 | トップページ | CROCS »

2012年4月 4日 (水曜日)

楽しい通勤

44_6
満開と言っていいんではないでしょうか。

44_7
“俺の枝”も満開。
ということで観察完了です、ご鑑賞ありがとうございました 。


44_5
千鳥ヶ淵は今週末辺りが丁度良いんではないでしょうか???
桜祭りで今週末までライトアップされてるんだが
来週いっぱい延長したほうがいいんでね?





しかしまぁ昨日は凄い風でしたねぇ。。。

そして企業の対応も早かったですねぇ。
大勢の人が帰れなくなった3.11の教訓が生きたんでしょう。
15時には早々に帰路についたんですがそれでも結構な混み具合でした。
テレビ実況を観ながらつくづく早く行動してよかったと思ったです。


で、あれだけの風だったのでスモッグが消えて綺麗なんじゃね?
と思う訳ですよ、台風後の天体観測と同じで。。。
桜の花用にマクロレンズしかないが毎度のレインボーブリッジ遊歩道へ。

44_8

44_9
あれだけ綺麗な夕景は久々でした。 行ってみてよかったっス!

同じ事を考えてた人がたくさん居て本職っぽいカメラマンな人達が
10人くらい三脚構えて日が暮れるのを待ってました。
あの遊歩道であんなにたくさんの人見たの始めてsweat01

ちなみに遊歩道は4月から夏期時間に変更で夜9時まで歩けます。
肉を落としにちょこちょこ歩きに行きますよ。。。


チャリ通は楽しい訳ですよ。
そんな水曜日です。




   

|

« 読み的中 | トップページ | CROCS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み的中 | トップページ | CROCS »