« ボート・ヒラスズキ 2nd | トップページ | お仕事です »

2012年4月29日 (日曜日)

ほぐろふす

428_4

ウチの会社の周りはアウトドア系のお店だらけ。
今年もかっこいいウェアーが目白押しです。
釣り場や釣り系ネットで目を引くウェアーを観て調べてみると
大抵は海外アウトドアブランドかスノボーなどの他カテゴリーの製品。
だから釣り場で珍しいウェアー着ている人は結構調べ上げたはずです。


毎日こうやってアウトドアショップに囲まれてると多彩な柄に
ド派手な色使いに麻痺してきますsweat01
ハレーションを起こすような対照色の組み合わせは
私の業種ではタブーなので観てて新鮮です。



429_1
マムートのParinaco Jacket Men
これが欲しいな〜と思ってたんです。

・・・が、さすがマムート。 
レインの上だけで81900円は手が出ねぇ。。。

 


428_6

PRO'S ONE佐藤君も着てて以前欲しかったマムートのウェアーも
上のジャケットだけで10万。恐るべしマムート。



やっぱりいつかは手にしたい最高峰のマムート or ホグロフス。


 

 
428_7

ホグロフスはシルエットがかっこいいし色使いもかっこいい。


428_1jpg
チャックが直接肌に触れない等の気遣いも素晴らしい。
これ、アゴで擦れると痛いんですよね。。。




428_3jpg
って感じで試着してるうちに歯止めが利かなくなっちゃった。。。




『 カ、、、カードで! 』




428_2jpg

HAGLOFS  P3 ZENITH JACKET 





 

427_2_2

会社がこんなトコにあるからいけねぇんだ!
そんな日曜日です。








     

|

« ボート・ヒラスズキ 2nd | トップページ | お仕事です »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

買ったの!? さすが社長! おっとこまえ〜。
前の記事で、
お!? なんだかオシャレな新しいカッパ着てると思ってたんですが、
そんなに高級品だったんすかあ。
いつか性能面のレポートをお願いします。

ちなみに、手を上に向けても、
袖口から水がしみ込んで来ないカッパってないかね?

投稿: Green | 2012年4月30日 (月曜日) 12時09分

Greenさん>

性能?
当日はTシャツでも汗かく陽気だったのに嬉しくて我慢して着てたら
倒れそうになって更に酔いましたが何か?

袖口は無理でしょ。。。そこそこ自由きかないとダメな部分ですし。
逆に良いのあったら教えて下さいm(_ _)m


投稿: sawa | 2012年4月30日 (月曜日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボート・ヒラスズキ 2nd | トップページ | お仕事です »