« 寄り道 | トップページ | つぶやき »

2012年3月 4日 (日曜日)

Stream Drive

南アルプスの温泉行く途中にちょっとだけ寄り道
鹿留・ネイティブエリア



33_6_2
予想外の残雪。
が、渓流エリアだけあってモノトーンで幻想的。
しかも魚の活性も素晴らしく高いnote




33_15_2
Stream Drive 45
ホントによく釣れるミノー。
今シーズンの鹿留ネイティブエリアではこれで一日押し通す事が多い。



33_13_2

33_10

33_16_2

33_9_2
しかもイワナが良く釣れた。
イワナが好む動きかレンジだったんだろう。
願わくばカラシ色等のエリア系カラーが欲しい。。。




33_4

33_7





33_12

33_17
Wander 45




33_3
この手のプラグにはグラス竿がたまらなく気持ち良いです。


33_11
お客がホントに少なくガラガラなのでスレたら隣の堰へ。
放流無くてもずっと釣れ続いてくれます。


  

33_5

33_2
それでもスレたらセニョールトルネード。




33_14_2 
カメラ遊びも楽しいnote




33_1

そろそろ春。
他の釣りが続々と開幕するので冬のエリア釣行はこれにて終了。
今シーズンはプラグの面白さにハマってしまい
それに伴いタックルが増えてプラグBOXが増えネットが増え。。。
すっかり道具が揃ってしまった。


終了と言いつつ何時でも手軽に行けるのがエリアの良いトコ。
行きたくなったらまた遊びに行きます。

そんな週末でした。
温泉ネタは割愛。






   

|

« 寄り道 | トップページ | つぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルアー星人 ナイス!

投稿: Green | 2012年3月 5日 (月曜日) 02時57分

Greenさん>

雪を見るととりあえず雪だるま作りますが何か?

投稿: sawa | 2012年3月 6日 (火曜日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | つぶやき »