« 降るなよ | トップページ | Siri »

2012年3月12日 (月曜日)

準備

312_1
かなり膨らんできた。
予報では当分暖かい日が続くから来週中には咲くんだろうナ。。。



312_2
暖かくなったついでに通勤も七分丈短パンに変更。
が、家を出て10秒で選択ミスに気付き七分丈レギンスを追加。
陽気に誘われてツーキニストも徐々に増えてきましたョ。。。








さて!!!
今夜も開幕前の準備。


312_5
BLUE BUSTER 120F
実は仲間内でヒラスズキの実績が高いんス。


312_4
312_6
メジナのナブラ用にワンダーラグワム81
去年の経験を踏まえて12番までフックを下げてみました。





いやいや、一番大事なのは・・・




312_3
ほら、西伊豆のヒラメは美味しいからnote





いやいやいや、もっと大事なのは・・・




312_7
美味そうな店を西伊豆に見つけちゃったnote




私のプチ遠征は釣りだけでは決して満足しません。
あぁ、はやく伊豆半島下りてぇ。
そんな月曜日です。



※LINK追加させていただきました。
Earth, Wind & Farmer
元OPALHEADSさんのNEWブログ。
ボート・アオリの私の師匠です。





    
     

|

« 降るなよ | トップページ | Siri »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~塩釜ボートロックトーナメント2012って出たりしませんか?

投稿: サム | 2012年3月13日 (火曜日) 23時16分

サムさん>

ググってみました。面白そうな大会ですねえ( ̄ー ̄)

って4月の週末は予定で埋まっちゃってますョ。。。
お誘いいただいたのに申し訳ないです。

投稿: sawa | 2012年3月14日 (水曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降るなよ | トップページ | Siri »