« 美味し | トップページ | 仕事ちう »

2012年3月26日 (月曜日)

2台体制

326_2_2
実に5日ぶりの定点チェック。。。
ピンク色にはなってるがまだまだだ。
つ~か俺の選んだ枝は育ちが遅いsweat01


326_1
もうフライングして開くツボミとかあってもいいのに未だに開花ゼロ。
今年はちょっと遅いんかなぁ。。。まぁ今週中には咲くんでしょう!
X-DAYは近いので毎日チェックしに来ますよ。





  
さて!!!
週末はちょっと風邪気味だったので自宅療養してました。
それならば!と自宅でしなきゃいけない案件をこなそうって事で
iMacセッティング作業。面倒で放置してたんスsweat01

って事で身体がダルイがPCラックを物色しにユニディへ。
もちろん通販でも探したが欲しくなったらスグに欲しい性格な私、
発送に掛かる2~3日ってのを待つのが嫌なので実店舗チェック。


326_6
ありました。床に座るタイプで2台置けて足場にプリンター置けるの。
16500円と通販に比べると少々お高いがゲッツ。
本音はこの完成品である展示品が欲しかったんですよ。
傷付いてても構わないから。
なんせ私はネジ山ナメ太郎ですから組むのは苦痛そのものな訳で。


326_7
部屋で梱包解いたら一気にテンション下がった。板が20枚。。。
こりゃ~俺には無理だべさ!


って言ってられないので説明書とにらめっこ。


326_8
奇跡的に電動ドライバーが家にあった事に感謝。




3時間半後、完成!  



・・・ん? 何かおかしい。

326_4
蝶番が逆! つ~か板そのものが裏表逆!!!
で、この蝶番の板は説明書の1-1だから・・・
全バラしないと外せない事が判明。気持ちが真っ二つに折れた。

しかもネジを外そうとするも電動ドライバーの強弱が判らなく
既に締まってるのにウィンウィンしてたから
ネジ山ナメ太郎で外そうにも外れないネジが多発。。。
ほら見た事か!


326_5_2
+1時間で今度こそ完成。



326_3
いい感じ。 頑張った俺!

で、iTuneを移植したり写真5000枚を移植したりLANを分岐させたりと
面倒な作業をこなしたら既に日曜深夜。。。
たかがこれだけの作業に丸々週末掛かってしまった。


な感じで自宅に籠ってた週末でした。




|

« 美味し | トップページ | 仕事ちう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味し | トップページ | 仕事ちう »