« 夕飯 | トップページ | 平日ですが »

2012年3月20日 (火曜日)

黄金トンネル

319_4 
いい感じに夕陽が差し込むトンネルが青山にあるんですよ。
ちょうど沈む絶妙のタイミングに行くとトンネル全体が黄金色になるんです。
キレイですよ。前が見えなくて危ないですがsweat01

   
  
で、この黄金色を活用しよう!
とチャリ通ブログのバナー用にパシャパシャ撮ってきました。
    


     
319_5
ロゴを入れるスペースを頭に思い浮かべながら撮るんですが
ある程度の構図は判ってるので撮りやすいですけど
あくまでイメージなので実際にロゴを入れてみると
なかなかイメージ通りって訳にはいかないっすねぇ。。。
   



で、ロゴを作る。




   
319_1_2




319_2

319_3
このモノクロはチャリンコが通るタイミングを待ってた。
我ながらいい構図だと思う。。。が黄金色関係無くね?



イメージしてたのはこんな感じなんだけどなんか違う気も。
うぅぅぅ~~む。。。まぁいいか。




明日も出勤。
そんな月曜日です。




      



            

|

« 夕飯 | トップページ | 平日ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どっちの感も好きだけど、今の自分の気分的には、黄金色の方かな。
光が欲しいんですよ、黄金色の光が(笑)。

機会があったら、うちの農園のデザインやってね!

投稿: uraura | 2012年3月20日 (火曜日) 18時04分

urauraさん>

私も黄金色の世界に引き込まれてみたいです。。。
黄金に埋もれてみたい(^-^;

デザインはお任せください!

投稿: sawa | 2012年3月22日 (木曜日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯 | トップページ | 平日ですが »