« 仕事ちう | トップページ | 新年度 »

2012年3月29日 (木曜日)

開花

329_3
朝、観に行ったらまだツボミだったがこの暖かさだから今日中に咲くか?
って気がしたので帰りを早めて明るい時間に再度観に行ったら...

329_1
やっと春です。 



さて!!!
329_4
ボートヒラ用・飛距離重視のフラッシュミノー110がやっとこ届きました。
理想はこれの13cmとか15cmがあるといいんですが
今年はこれを押し通す予定です。
これにて準備完了! 
いつでも行ける臨戦態勢です。ウネリ入ったら強行かも!?

で、アオリもライン巻き換えて準備完了。
でも、、、さすが春。アジロボートをチェックしてるが週末は
ことごとく強風で出れないみたい。
3月の週末は多分3日間くらいしか出船出来てないはず。
4月も天候的には大差ないだろうがこの週末に風が吹く周期さえ
ズレレば出船率も上がるでしょう。


いずれにせよ釣り場まで結構走る時期なのでスタッドレスを
この週末にノーマルに戻す予定です。

329_6
実は2週前にZACT代表と14時間かけて伊豆半島一周オカッパリメバルに
行ったんだけどウネッた道にスタッドレスは駄目ね。。。
フラついて話にならん。

まさに開幕直前。準備は万全dash
そんな木曜日です。




|

« 仕事ちう | トップページ | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事ちう | トップページ | 新年度 »