« 川崎沖 | トップページ | アイナメ道 »

2012年2月13日 (月曜日)

分身

212_1

昨夜からWOWOWで始まったドラマ分身、観ました?
原作がとても面白かったので前から楽しみにしてました。

面白かった。
第一話だけで小説の1/3くらい進んだような気がするが
全5話だけに今後が楽しみ。
が!!! 初回だけ無料放送という商売上手なWOWOW。
ちくしょう、次回からどうしよう。。。。






以前WOWOWで放送していたドラマの下町ロケット
これもとても面白かった。

94_1
「その特許がなければロケットは飛ばない――。
大田区の町工場が取得した最先端特許をめぐる、
中小企業vs大企業の熱い戦い。

『モノ作りとは』
という内容に興味を抱いて読んだ直木賞受賞小説。
やっぱり原作が面白かったのでドラマも面白かったdash
いいドラマだった。
ちなみに友人に録画してもらって友人宅で観ました。。。






こういう面白いモノを観れるのならお金を払う事には抵抗は無い。
WOWOW、登録しようかな。。。

いずれにせよ素晴らしい小説ありき。
iPad購入で電子書籍に移行しようと思ってたが
小説はやはり紙で読むのがいい。

そんな月曜日です。




|

« 川崎沖 | トップページ | アイナメ道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎沖 | トップページ | アイナメ道 »