« 三昧 | トップページ | Low Bite vol.8 »

2012年2月 5日 (日曜日)

メバルのプラッギング

土曜の夜はロックフィッシュ便@ICFC



24_6
メバルのプラッギング

ワームでたくさん釣るのもメバルの楽しさだし
プラグで気持ちの良い一本を捕るのもメバルの楽しさ。

なんか最近はプラグが私的に楽しいです。
ギリギリの際に入れないと釣れてくれないメバルをプラグで狙うのは
けっして簡単な釣りでは無いですよね。 
そんなシチュエーションが逆に楽しかったりもします。

しかもグラスロッドでのプラッキング。。。
キャストする楽しさとやりとりの気持ち良さ、
グラスロッドでメバル釣りの楽しさが増幅されます。





24_9

24_8
EB-R 


24_5
我慢出来ずにワームを投げて入れ食うのも全然アリsweat01



24_3
最後にカサゴテキサスで癒されて終了。




この時期ならではの釣り、満喫中。
土曜日に釣りを詰め込み過ぎてまた背筋が痛くなってしまってます。

そんな土曜日でした。




 

|

« 三昧 | トップページ | Low Bite vol.8 »

4 ロックフィッシュ」カテゴリの記事

コメント

何かポツポツって釣れ方に納得出来ず。
本日、メバル用に新しいロッドを購入しちゃいました。
再来週にリベンジしようかと。

投稿: サム | 2012年2月 5日 (日曜日) 20時29分

サムさん>

土曜日はお疲れ様でした。
今年はサイズが宜しいようであちこちで33cm!とか34cm!とか
聞こえてきてるから夢の35cm狙っちゃってください!

投稿: sawa | 2012年2月 6日 (月曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三昧 | トップページ | Low Bite vol.8 »