« 春近し | トップページ | ナイター便なう »

2012年2月23日 (木曜日)

集中力

仕事中に風で窓がバタバタとする

あれ、風強いの? と天気予報サイトに飛ぶ

更に週末釣りに行くエリアの予報もチェック

ついでに釣果速報もチェック

●●ルアーで釣れたと釣果ブログに書いてある

釣行日まで時間が無いので実店舗で●●ルアーを探す

実店舗までの道程をNAVITIMEでルート検索

じゃあ今日はもう帰ろ!





集中力が途切れる要素は周りに溢れてます。
甘い罠はそこいらに落ちてます。


極端な話、ラジオから山下達郎のクリスマスソングが流れてくるだけで
クリスマス→牧瀬里穂→NIGO→APE→DAIWA
仕事中からここまで瞬時に妄想を拡げられる訳ですョ、えぇ。





言い訳じみた事を書いてますが全て自分次第。
しっかりせいよ!俺。
そんな木曜日です。






    

|

« 春近し | トップページ | ナイター便なう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春近し | トップページ | ナイター便なう »