« 消えちったさ・・・ | トップページ | 開成 »

2012年2月 3日 (金曜日)

予定外

23_1
管理釣り用の小型BOX

いや~~~、違うんですョ。
こんなん買うつもり全くなかったんです。
エギング用のロッドを物色しに行ってたんですから。。。





チョロッと楽しむのが私の管理釣りのスタイル。
小さいショルダータイプのルアーバッグでお手軽!が楽しいのであって
やりこんでます!的なこの手の物は私向きでは無い。
なんで買ったんだろ???






23_2
なんでネットまで買ったんだろ???



訳の判らないスイッチが入ってしまい抑えがきかなかった。




まぁ買ってしまったら楽しもう!



23_10

23_8

23_6

23_5
プラグ専用にグラスロッドを使い始めたから2本置けるのが有難い。
明らかに“通い込んでる人”みたいですよねsweat01
でも管理釣り用のルアーなんかたいして持ってないから
フタ開けるとスカスカなんですが何か?






なんか前に見た事あるって?






23_4
俺もそう思う。



23_3
ちょっくら午前中だけ遊んできます!


そんな金曜日です。 よい週末を!







         

|

« 消えちったさ・・・ | トップページ | 開成 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えちったさ・・・ | トップページ | 開成 »