« 厄 | トップページ | 集中力 »

2012年2月22日 (水曜日)

春近し

222_2
ぬぅ~~~~~、、、めんどくせ。
丸投げなんだけど整理すら面倒っす。 





相変わらず寒いんですが、、、
ちょっとだけホンワカした風に春を感じる。
電車通勤では判らないこの微妙な四季の移り変わり。


何となく気になったので毎年チェックしてる桜の枝を確認しに。。。


222_1
気配満々。
そろそろ毎日チェックしに来ようdash 


そんな桜がある皇居の周回コースは今週末開催される東京マラソンの
最終仕上げ?っぽい人達が居た。
なぜ判るかっていうと、、、全員がカワイイ女の子の軍団で
明らかに素人では無いのが一発で判る。
タレントさんかモデルさんなんだろう。。。





222_4    
ボート・ヒラスズキ用に9ft竿を準備。
X構造の柄がとても嫌。 ブランク塗りてぇ。。。
さっそく今週末にでも東京湾で試し振りしてみようと天気予報見てみたら
週末は春一番?な風が吹きそうなので断念。管釣りか温泉かなぁ。


春の釣りシーズンまでスグですよ。準備は出来てますか?
そんな水曜日です。




  
  

|

« 厄 | トップページ | 集中力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄 | トップページ | 集中力 »