« 出航 | トップページ | 分身 »

2012年2月12日 (日曜日)

川崎沖

シーバス・ジギングを堪能したく1人でGO@9時

・・・が出てみたら予報に反して風が強い。
ややこしい釣りになりそうな予感。





211_2
ZACT CRAFT OGOJIG 50g


一か所目の定番な沖ポイントで簡単に捕れたんで
おっ?数釣りイケちゃうの??? と思ったのもつかの間、
後が続かない。 
というより風が強くて思う様な釣りが出来ないんす。。。



211_1_4    
ZACT CRAFT OGOJIG 50g



2時間頑張ってなんと4バイト3フィッシュ。 
惨敗。やっちまったです。。。

ちゃんと通すトコ通せばもうちょっと拾えると思うんだけどねぇ。
当日は風に負けました。って事にしてください。
次は誰か乗せて丁寧にきっちり攻めてもらおうdash






風が止む気配も無いので風裏に逃げて違うゲームを楽しむべ!
で、テキサスリグで久々のデイゲーム・アイナメ。

が、1時間程頑張ったがノーバイト。。。
たいがい2~3バイトはあるもんなんだけどノー感じでした。
10時27分の地震のせいって事にしてください。

南下して横須賀行けば定番なアイナメエリアがあるんだけど
近場な川崎でアイナメゲームを成立させたいんです。
これは以前から同じスタイルです。





居ない訳がない。が居場所が掴めない。。。。




211_3
THE 消化不良。



これは。。。通おう!
そう誓った土曜日でした。

 

|

« 出航 | トップページ | 分身 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出航 | トップページ | 分身 »