« 競う釣り | トップページ | 渋滞予測 »

2012年1月 7日 (土曜日)

スタッドレス

風邪末期の症状か?
首から背中のスジがピキ~ンッと張った状態になってます。
バックミラー覗くだけでも痛いです。
長距離運転も疲れるし無理すると悪化しそうなんで
連休初日は近場でこなせる用件をこなしてます。。。



17_1
スタッドレス&ホイールを購入。

去年の出来事で色々学んだ事が多く、
何かが起きた時の車という移動手段は
どうしても必要不可欠なんだなと再確認しました。
どんなタイミングでも使えるようにしておこうと考えていたので
思い切って冬タイヤを購入しました。



という事は・・・これで山奥の温泉も管理釣りも無問題dash

17_4
穴釣りも行けるでよnote



首の具合では明日、管理釣り行こうかな・・・
それとも復調気味の太刀魚行こうかな・・・
珍しく予定を入れていない連休なので時間を持て余してます。
むむむっ。。。






  

|

« 競う釣り | トップページ | 渋滞予測 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競う釣り | トップページ | 渋滞予測 »