« スタッドレス | トップページ | 痛い。 »

2012年1月 9日 (月曜日)

渋滞予測

18_2
連休最終日、背筋痛だったが我慢出来ずに鹿留へ。。。
遊び半分、宣材写真撮り半分。



18_6
たくさん釣れるんだけど。。。ガイドが凍りまくって合わせ切れ多発sweat01
鹿留のネイティブエリアは日が当たらないしね。色も暗い。。。
日が当たるネイティブエリアで撮りたいんですがドコにあるんでしょ???
   



そんでもってですね。。。
普通、3連休最終日って上り渋滞を気にしますよね?
私も最終日は混むだろうと思って遠出は危険と思ってたんですョ。
が、日本道路交通情報センターの渋滞予測では・・・

18_5

中央道は渋滞無しとの予測。
ならばこの予測と心中!って事で行った訳です。
今までの経験上、この予測は素晴らしく当たってるので
私は全幅の信頼を寄せてます。



18_4
実際の午後4:30時点の渋滞がこれ。
おかげで今日もガラガラの中央道をスイスイっと帰ってきました。
予定が立てやすく重宝してます。


来週末はドコ行こう???
そんな週末でした。






 

|

« スタッドレス | トップページ | 痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッドレス | トップページ | 痛い。 »