« 爽やか仕様 | トップページ | パラパラと雪が・・・ »

2012年1月13日 (金曜日)

予定

週末どうしよう。。。
背筋痛は治まってきたが船に乗る程の度胸は無いッス。
箱根で温泉療養かな。





さて!!!
春の予定を組んでます。つ~か組み終わりました。
4~5月の土曜日が釣りでほぼ埋まりましたよ。。。

毎度のターゲットです。
ただ、ボート・ヒラスズキだけは平日に行こうかと思ってます。
休日だと磯に渡ってるメジナ師が多いから撃てるトコが少ないしネ。
天候や状況を判断し臨機応変に行こうと考えてます。
去年たいして行けなかったから今年は捕りたいっす。

ボートアオリに関しては。。。
これも毎年同様、多めに取って出撃確立2~3割っていう計算。




それとですね・・・
今年の目標に指7~8本級のドラゴンを捕りたい!ってのがあります。
指5本とか6本ではなく本当に極太のドラゴンをdash
で、候補に挙がるのがやはりメジャーな伊良湖水道。
このプチ遠征を何処かに入れようかと。


囁かな希望で奇麗な渓流でトラウト&カメラってのも行きたいな。。。
後は東京湾でボートシーバスを楽しもうかと思ってます。






念のためにゴールデンウィークはどの程度の渋滞予測か調べたら
東名も中央も使う気が失せた。
やはり今年もゴールデンウィークは東京湾で遊んだ方がよさそう。


うむ。例年と何ら変わらない。 が、それでいいんです。
そんな金曜日です。








           

|

« 爽やか仕様 | トップページ | パラパラと雪が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やか仕様 | トップページ | パラパラと雪が・・・ »