« 時間が無いので | トップページ | 銀座ナウ »

2012年1月16日 (月曜日)

補充

整体師さんに薦められて痛めた首の付け根に温湿布貼ったら暑い暑い!
電車に乗ったら俺1人だけ顔だけ暑くて汗ダラダラ。。。
一駅で降りて温湿布を剥がしました。
血液や脈が巡る元の部分を温める、巻きポカと同じ作用って事ですな。



116_3
って事でちょうどストックが切れたので足ポカ中敷シートと巻きポカを補充。
この2つが私の真冬の必須アイテム。
毎週使ってるしお連れ様の分まで消費するとえらいスピードで無くなるっす。


さっきも車のトランクを整理したら使用済みが出るわ出るわ。。。
116_4
どんな車なんだと。。。
さぞかし車上荒らしもビビるだろう。




116_5_2
13_1
116_6_2
ジギング時や大型青物時の滑り防止の為には
フィッシンググローブ装着しますがそれくらいで
真冬でもボート走行中の時に装着するスキー用グローブ以外は
素手が基本になりました。

今は塗るホッカイロなるものまで登場しましたよね。
塗るだけで表面温度が2~3度変わるそうな。
釣り具同様に防寒に関してもどんどん進歩していってます。




でもね、山奥にある管理釣りに関しては
“うを~~~寒ぃ~~~~~!!!” 位が丁度良い。
後で入る温泉が待ち遠しいくらいが。。。
温泉を堪能する為に釣りで身体を芯まで冷やす。
ある意味、間違った解釈で管理釣りを楽しむ私です。。。



やはり私は冬が好き。
そんな月曜日です。







       

|

« 時間が無いので | トップページ | 銀座ナウ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が無いので | トップページ | 銀座ナウ »