« 大久保 お好み焼き | トップページ | 拝啓サンタ様2 »

2011年12月20日 (火曜日)

メロメロ

12_19_1
この前の駿河湾・夜太刀魚でつり丸の記者さんが同船していて
バシャバシャ撮られてたのが載ってました。
色々な方に“つり丸に載ってるぞ!”とメールを貰ったんだが
皆がつり丸を読んでる事自体に驚いた。
渋いの読んでんだね皆。。。





さて!!!
ポジフィルムをデータ出力してくれるいわゆる出力センターと
呼ばれているSHOPが会社の近くにあるんです。
でですね。。。受付を担当してくれる女性が3~4名いるんですが
皆さん可愛かったり奇麗だったり清楚だったりと
三者三様でドキッとする方々ばかりなんですよ。
たぶん誰が行っても納得してくれると思いますdash

これ、お店の戦略なんだろうか??? 
斬新な戦略にメロメロな俺はモロに術中にハマってますわ。。。
他の出力センターに行く気がしないもん。


そして今日もデータ出力があったので喜び勇んで
SHOPに行ったらですよ、初めて見る女性が私の担当に。。。
新しい受付の方なんでしょう。
多分に洩れずその方も奇麗でまたしてもタイプが異なってる。

なんだこの店は???



明日はデータ受け取りでSHOPへGOnote
そんな月曜日です。





   

|

« 大久保 お好み焼き | トップページ | 拝啓サンタ様2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つり丸掲載してあるのを見ました!
プロって感じがしました!

投稿: 温次郎 | 2011年12月20日 (火曜日) 21時24分

温次郎さん>

ちっこくしか写ってませんが・・・

投稿: sawa | 2011年12月20日 (火曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大久保 お好み焼き | トップページ | 拝啓サンタ様2 »