« ロックフィッシュゲームがある日突然上手くなる | トップページ | ビッグマウスバッグ »

2011年12月 2日 (金曜日)

釣りに適したデニム

何やらデニムが届きました。


12_2_1
LOWBITE最新号のMONO & CREAT記事に出ていた
EDWIN  WILD FIRE
防風・保温・透湿・快適性を1本のジーンズで実現した
ワイルドファイアの三層構造。




これ、マジで暖かいっス。
しかも柔らかいので素晴らしく動きやすいんです。
履いてしゃがんだらそれが判るはずです。

さっき履いてチャリ乗ってきましたが柔らかさがバッチリ。


12_2_2
しかも折り目の裏地がイケテマス。良いアクセントになってるnote


飛沫をバシバシかぶるオフショアは無理にしても
管理釣りとかオカッパリとかピッタリなんじゃないですかね?
ばっちり防寒着を着込まずにラフな感じで釣りしたい時って
あるじゃないですか。。。そういう時にピッタリなデニムかと。
更にインナーと組み合わせれば相当温かいと思われ。

これからの時期のアウトドア、天体観測、カメラ・・・
フル活用させていただきますョdash




土曜は荒れ模様なんかな・・・微妙な予報。
そんな木曜日です。

 





     

|

« ロックフィッシュゲームがある日突然上手くなる | トップページ | ビッグマウスバッグ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックフィッシュゲームがある日突然上手くなる | トップページ | ビッグマウスバッグ »