« 有楽町 | トップページ | ちょっと贅沢して »

2011年12月 8日 (木曜日)

ぼうねんかい

忘年会1発目。
今日のは盛大で40~50名規模の会で
去年ウチが幹事をした会でした。
参加だけだとホントに楽でいいねnote


なんと、、、今回は完全な禁煙のお店でした。
タバコ吸う人にはお酒入ってるのに吸えないのは辛いだろうネ。。。
ちなみに吸う人は携帯灰皿持参で外で吸ってました。

去年ウチが幹事した時もこの部分は悩んだんです。
仕事柄、女性も多く来るし参加される方で吸われる方が全体の1/5。
でもさすがに禁煙にするのも。。。と考え座席を吸われる方に
集まっていただく形をとらせていただいた。

時代なんでしょうね。。。





今年もビンゴはダメ。。。
ちなみに私、ビンゴとかで何か当たった記憶がございません。
今日もあれだけ大人数居たのにビリ。ビリですよ。。。
最後なんで番号読んでくれずに
“まだ参加賞貰ってない方が1人いますが誰ですかぁ~?” 扱いです。
ありえねえ。





忙しい日が続きます。ホントに忙しいゾイsweat01
そんな木曜日です。




|

« 有楽町 | トップページ | ちょっと贅沢して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有楽町 | トップページ | ちょっと贅沢して »