« 釣りに適したデニム | トップページ | おぉ! »

2011年12月 3日 (土曜日)

ビッグマウスバッグ

雨風で中止です。
雨予報の時点で気持ちが折れてましたdown






また大きな荷物が届いてました。

12_1_2

12_1_1

12_1_3
LUCKYCRAFT ×UM SOUL   ビッグマウスバッグ

これから寒くなって荷物が増える時期にありがたい大型バッグ。
クチが大きいので出し入れも楽チンです。
販売時期や値段等が判り次第、また書きます。







12_1_4
週末の準備もしてたんですがねぇ。
2番フックがストック切れsweat01



シーバスも良いんですが。。。





12_1_5
太刀魚の準備もしたりしてます。
いや、行く予定も無いんですけどね。。。
先週たくさん釣れて素晴らしく楽しかったので
時間が空いたらまた行ってやろうかと企んでます。
なのでいつでも行ける準備だけはしておこうかと。
アシスト、色々使ったけどMariaの5連サルカンが
絡まないのでストレスなく私は一番好きッス。

まだ水面に高反応みたいですね。
あれ、水面を泳いでる10cmくらいのイカを喰ってるんだけど
あの喰い方ならTOPプラグで楽しめるだろうなぁ。。 
試してみてぇなぁ。





今日明日は恒例の前倒し大掃除かな。。。
明日は天気良かったらコソッと管理釣りにでもいこうかな。。。
そんな土曜日です。







 

|

« 釣りに適したデニム | トップページ | おぉ! »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りに適したデニム | トップページ | おぉ! »