« 今日の二枚 | トップページ | 前進 »

2011年12月29日 (木曜日)

今年最後の打ち合わせ

12_29_3
ZACTCRAFTさんと開成フォレスト内のレストランで打ちあわせ。
うむ、来年頭から慌ただしくなりそうじゃ! まかせとけいdash



12_29_1_2
ZACT吉田代表お手製のスモークチーズ。
食べた事ある人はこの美味さを知ってるはずnote




12_29_2
もちろん打ち合わせの時間までマス君と戯れましたが何か?
3時間券買ったはいいが放流後は2時間食いっぱなしで正直飽きたっす。
セニョールトルネード、ホント凄いね。
けっして周りが同じ状況ではないのに。。。 
奥さんやお子さん、彼女用にぜひ1本持っておくとマルっと平和ですョ。
そういうお助け系ルアーです。




今年の釣行は全体的にお魚さんに恵まれなかった年だったが
沼津の夜太刀魚辺りから最終釣行の今日まで入れ食い続きの
素晴らしい釣行に恵まれる事が出来、帳尻合わせられたって感じです。
まさに終わりよければ全てよし! ってトコでしょうか。


今年も楽しい釣りが出来た事を感謝します。
それもこれも一緒に楽しんでいただいた皆様のお陰です。
ありがとうございました。 来年も遊んでください!

そんな残り3日です。






          

|

« 今日の二枚 | トップページ | 前進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も28に釣り納め 太刀魚@幸松丸行って来ました。爆釣!

という事で来年も湾奥遊園地さん、よろしくね〜。

投稿: Green | 2011年12月30日 (金曜日) 06時10分

Greenさん>

夜太刀いいですねぇ!
私も来年から夜太刀は週末釣行の候補に入れます。

今年も色々お世話になりました。
今度は新宿で呑みましょう!悩みを聞いてくださいw

よいお年をお迎えください。

投稿: sawa | 2011年12月30日 (金曜日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の二枚 | トップページ | 前進 »