« 日曜夜ですが | トップページ | 駅前パニック »

2011年12月19日 (月曜日)

管釣り

二週連続の温泉のついでにちょっとだけ時間を割いて
ストリームエリアで遊んできました。

まぁ~~~~~~釣れました!
放流とか関係なくずっと釣れ続けてました。
あんなに釣れ続いたのは長い管理釣り経験でも初でした。。。



12_18_1
特にStream drive45、これが強烈に効いた。
これだけで2~30匹は釣れましたよ。


12_18_2
12_18_10
たぶんトラウト系のルアーじゃないと思うんだけどよく使ってます。


12_18_15
釣れるサイズも申し分ない。 





12_18_16
ワンダーラグワムも面白いようにジャレてきてました。
巻かずにチョンチョンと弱った小魚を演出するとワラワラと。。。
81mmもあるのでフッキングまで至るのは少ないですが
バイト数は相当あった。
これ、、、トラウト用にダウンサイズしたら面白いのにdash




12_18_3
12_18_4
12_18_5
12_18_6
・・・と、ごく普通に釣果報告っぽいアングルでデジイチで撮っていたが



12_18_12
このアングル辺りからカメラモードがONsweat01



12_18_8

12_18_9

12_18_11

12_18_13
楽しくてもう釣りどころではなくなる。
弱らせないように短時間勝負ってのも楽しい。
これ、赤とかエンジのランディングネットを下に引いたらもっと映えるんか?
近々また行くので映えさせるためだけに買うんだろうな俺。


釣りまくって撮りまくって最高の息抜きになった。

温泉ネタは割愛。
年末にももう一度温泉。行きまくってます!温泉最高っす!
とまぁ慌ただしい週末でした。






   

|

« 日曜夜ですが | トップページ | 駅前パニック »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜夜ですが | トップページ | 駅前パニック »