« 秋アオリ 3rd便 | トップページ | 寄り道 »

2011年11月 7日 (月曜日)

エリアタクト63

この前の開成フォレストでZACTCRAFT代表が使ってたロッド、
CATS-63XULT エリアタクト63。

1015_15
良いんですよ・・・振り抜けも曲がりも気持ち良い。
6.3ftってのもメバルに流用出来るし。




11_7_3
って事で我慢出来ずに私もゲッツ。

管理釣りでもメバルでもどっちでもいいから早く使いたいのぅ。
リールもパワーハンドルに換えてからまだ現場導入してないし。




って事で冬の釣りに徐々にシフトしていってます。
私の基準は15℃。これを切ると着る物も冬仕様にシフト。
防寒着と防寒ブーツも車に常備済み。
なもんだからこの時期になると車が狭くなる。

明日辺りからググッと冷え込むみたいです。
出航準備で汗をかき、走り出したら寒さに身を屈める。
もうそんな時期なんですねぇ。。。
そんな月曜日です。







    

|

« 秋アオリ 3rd便 | トップページ | 寄り道 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

ついに買っちゃいましたね
また行きましょうhappy02

投稿: zact | 2011年11月 8日 (火曜日) 23時11分

Zactさん>


来年は本流ゲームのお誘い待ってますよ!
沢登りは30分が限界ですがsweat01

投稿: sawa | 2011年11月 8日 (火曜日) 23時51分

メバルは『ブロンズィー』を使って下さいって声が平塚からつぶやいてるロッドデザイナーが居ましたよ(笑)

投稿: イカキング | 2011年11月10日 (木曜日) 18時45分

イカキングさん>

そう突っ込まれると思ってましたw
買ったら伊豆半島の尺メバル連れてってdash


スポニチのカンパチ記事読みましたよ~
面白そうっすね!

投稿: sawa | 2011年11月11日 (金曜日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリ 3rd便 | トップページ | 寄り道 »