« 格闘ちう | トップページ | 名刺 »

2011年11月14日 (月曜日)

くらうど

11_14_1
むむっ!




11_14_2
むむむっ!




3つでクラウド化してやろうかと。
2台ともイジリ倒してとっとと環境整えたいんだけど
ありがたい事にお仕事が殺人的スケジュールです。
iPad2に関しては次回電源が入るのは来週以降でしょうsweat01

今週はお仕事に集中させていただきます。
今月は忙しそうです、ありがたやありがたや~





土曜日は そろそろか? なランカー調査。  
まったく異常なし。むはは!

11_14_3
帰りに数釣り場でサクサクッと戯れて終了。
アタリがあるって素晴らしいdash



今月の釣りの予定、ちょっと厳しくなってきました。
大変申し訳ないですがちょっと調整させて下さいsweat01
そんな月曜日です。




|

« 格闘ちう | トップページ | 名刺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘ちう | トップページ | 名刺 »