« Bantamリール | トップページ | いざ »

2011年11月24日 (木曜日)

夜太刀魚バージョン

やっぱり夜太刀行こうかな~と検討中!
たとえ1人でも行っちゃおうかな~と。
今年、太刀魚に通えなかったから消化不良なんすよ。。。




で、
夜太刀って水深どのくらいよ?
何gがメインよ?
夜光が効くってホントなの?

ここら辺が全然判らないので明日船宿さんに予約しつつ
詳しい事を聞いてみようかと。







とりあえずオゴジグを夜太刀バージョンにカスタム。


11_24_4
昨夜、BASSMATEに行った時に見つけたグローシート。

   

11_24_2

11_24_3
超簡単。なんちゅう便利なシートじゃ!





11_24_1
これ・・・釣れそうじゃないですか!?
予想外のアピールでかなり期待出来る出来栄えなんですが。。。


でも50gだと多分軽いんだよねぇ。
明日、都心の釣具屋廻って夜光ジグ探してきます。







11_24_5
って事でバスメイト帰りにバスメ店長らと食べた屋台村の餃子。
やっぱココの餃子にかけるドレッシング何度喰っても美味いnote

そんな木曜日です。








          

|

« Bantamリール | トップページ | いざ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bantamリール | トップページ | いざ »