« 結局はバタバタ | トップページ | ホントだ! »

2011年10月 2日 (日曜日)

ZACT CRAFTイベント

102_15
ZACT CRAFTさんの1周年記念イベントにお邪魔してきました。
開成フォレスト


ポンドではZACT CRAFTさんのイベントと同時に
東日本大震災復興支援チャリティーフィッシング体験教室が行われていて
ZACT CRAFTさんのイベントに参加されていた豪華な顔ぶれが
体験教室の講師になってレクチャーされていました。


102_10
TAPER&SHAPE 島津さん


102_12
LUCKY CRAFTテスター 今井さん


102_9
102_11
BOB ARTS 野呂兄弟さん


102_13
シーバスガイドSTRIKER 柿沢チャンプ夫妻
(今年一杯はチャンプと呼ばなくちゃいけないらしい@強制)

HIROルアーさん、タックルベリー店長さん、
といったたくさんの熟練の方々のレクチャーで
大勢の初心者の親子さんが竿を曲げてました。 
さすがセニョールトルネードはよく釣れるnote

私は・・・終了間際に到着したので見学してましたsweat01




102_2

102_3

102_5

102_4
ZACT CRAFTブース とTAPER&SHAPEブースがありました。





102_8
お昼は1周年記念の親睦会。  
吉田代表夫妻、たいへんお疲れ様でした&ご馳走様でした。


早掛け大会も盛り上がり、無事にイベントも終了
とても楽しいイベントでしたョ。



 



で・・・
せっかく来たのに釣りしないのはもったいない。



102_16
ラッキークラフトテスター・今井さんに管釣り王道クランク・クラピー
ポンドでの絞り込み方を教わりました。
私、渓流タイプばかりを好んで釣りするのでポンドが苦手なんです。。。


102_21
一番下段はクランクですか。。。凄い量ですな。


102_18
2段目もクランクですか。。。どんだけの量なんだと。。。


102_19
3段目。。。。   マジすか。。。


102_20
4段目。。。  むむむぅ。。。


102_17
上段。。。。。   どんだけ!!!




102_7

102_6
イヤイヤ、、、、勉強させていただきました。
今井さんハンパねぇっす。
釣れない状況下から最終的には1人で入れ食ってました。

今井さんのレポートはコチラからどうぞ


  

横で今井さんのパターンを盗み見て、BOXから同じクラピーを拝借して
私もお裾分け的な入れ食いを堪能させていただきました。
クランクがあんなに釣れるとはちょっと衝撃でした。。。
特にSRは絶妙なレンジですね。 俺もクラピー揃えようかな。



102_1
TAPER&SHAPE  JAPAN TROUT  GJTS-56ULT
SHIMANO  CARDIFF C2000HGS ナイロン3ポンド

ZACTCRAFT セニョールトルネードSlim 
LUCKYCRAFT  Micro cra-pea SR
   


最近、スプーンの出番がまったく無くなりましたョ、
ともかくセニョールトルネードがあれば釣れるし。
これにクラピー導入でより一層、管理釣りが面白くなりそう。。。



すっかり管理釣りが楽しい季節になりましたョ。
そんな週末でした。







            

|

« 結局はバタバタ | トップページ | ホントだ! »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局はバタバタ | トップページ | ホントだ! »