« 秋アオリ 開幕便 | トップページ | 人生初の »

2011年10月11日 (火曜日)

最高の乗り物

バスボートが大好きだった釣友の三回忌。
挨拶がてらに久々のバス釣りに行ってきました@霞
いつもお世話になってるバスボート時代の友人である赤いかさん
お世話になりました。愛艇はZX210C+250馬力。

そう、バス釣りというより・・・



こっちが楽しみだったりする訳で。
横利根から土浦の桜川までカスミを激走横断してくれました。
やっぱ最高の乗り物ッスnote





108_14
さすが釣ります@クランク



私???
年1回の私に釣れるイージーなバス君は居ませんでした。
3年連続で坊主です、むははっ!



・・・来年こそ釣ったる!
そんな連休日曜日でした。







             

|

« 秋アオリ 開幕便 | トップページ | 人生初の »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリ 開幕便 | トップページ | 人生初の »