« シメ | トップページ | 防水バッグ »

2011年10月19日 (水曜日)

土曜日に河口に浮くつもりで準備中なんですが雨なんだよねぇ。。。
風も上がってきてるんだよねぇ。。。
止めようかな。。。   

ここなんだよね、年齢が出る部分て。  折れるの早いdash






さて!!!

1018_2
お仕事系の諸々の手続きで区役所へ。。。



1018_1
これを機に漢字のに統一して書類作成しました。
っつ~か簡単な手続きは勝手にで通してしまってたのは
明らかに駄目な訳で。


でも・・・
昨日の朝も騒がれてた同じ名字の巨人の投手も俺と同様で
だったりするんだよね。。。
何だか同じ状況で観ててイライラするsweat01




バタバタと忙しい日々が続いております。
そんな水曜日です。






     

|

« シメ | トップページ | 防水バッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シメ | トップページ | 防水バッグ »