« あぁ・・・・ | トップページ | 秋なのに »

2011年10月 6日 (木曜日)

タヌキ

106_1
チャリ用の靴って事で落ち着きました。




106_2

106_3
行きも帰りも寄り道三昧note  良い季節。




で、夜9時頃に帰宅するとですよ・・・

タヌキが家の前からミカンくわえて走って逃げてったんですよ。
あれはタヌキ。ハクビシンやラスカルとは全然違うので俺でも判る。
3mも離れてなかったし見間違える訳ない、タヌキ確定。



いや~~~、驚いたですよ。。。
目撃情報なんか無かったから事前の心の準備が出来てなかった。
眼と眼があった瞬間に嘘でしょ?と思ったもん。
流れ者か何処かに住み着いてるのか知らないが
長年住み着いてる俺でも初めての経験。

ググってみると23区でもたくさん目撃されてるんですね。

でも。。。
こんな住宅街に顔を出すんだから奴も余程の事なんでしょう。
複雑な心境。

そんな木曜日です。






  

|

« あぁ・・・・ | トップページ | 秋なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ・・・・ | トップページ | 秋なのに »