« 寒いぞな | トップページ | 最高の乗り物 »

2011年10月10日 (月曜日)

秋アオリ 開幕便

いよいよ秋アオリの季節。
毎度の南房総館山の貸しボート『アジロボート』
さっそく行ってきました。



108_3
ベタ凪微風で絶好のアオリ日和note
Dr.K氏との贅沢2人便@第七アジロ丸





108_8
2.5号

108_2
3号

108_6
3.5号




まぁ~~~~釣れません。
エリアの問題かな?と思い、廻れる箇所は全て叩いたけどダメ。





108_12
ベイトは山盛り。6~7cmのイワシだった。
それを追ってシイラやカンパが廻ってたらしいし目視も出来た。
それのせいかもしれないが・・・それでもショボすぎる。



108_11
可能性としたら、まだ小さいという事かも。
乗ったのにバレる事が数回あった。カンナには身切れの残骸。
小さいんだろうか!? 活性か!?

それでもどうにか捕れる箇所と地合いを掴み連発。

108_5
2.5号 マーブル

108_9
3号 金   最大650g



108_4
超うれしい外道note



連発したのが深場が隣接した4.5~6mのドシャロー。
随分と浅いのね。。。









108_10_2
余りに貧果。
外道のモンゴはどうでもいいとしてアオリどうしちゃったんだろ。。。
渋すぎて泣きそうになりましたsweat01




わかった。



108_7
館山の海上自衛隊で開催されてたヘリコプターフェスティバルのせいだ。
尋常じゃ無い編隊数と低空飛行でアオリがビビったんだ。


という理由に無理矢理しておこう。







108_16
こんな準備までして風呂敷を広げてしまった俺が恥ずかしいわ・・・



次回こそ秋らしくツ抜け!
そんな連休初日でした。








              

|

« 寒いぞな | トップページ | 最高の乗り物 »

6 アオリイカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いぞな | トップページ | 最高の乗り物 »