« 打ち合わせ | トップページ | 美肌の湯 »

2011年10月15日 (土曜日)

開成フォレスト 2nd

打ち合わせ
ZACT CRAFTさんと今後の打ち合わせ@開成フォレスト

もしかして晴れるんじゃね? と竿も持っていったら大正解!
途中からは晴れ間も覗いてきてイイ釣り日和。
3時間券でチョットだけ遊んできました。



1015_1

1015_2_2
Micro cra-pea、どんどん増殖中。



1015_15
ZACT CRAFT吉田代表  
セニョールトルネードで1投目からラッシュ!
TAPER&SHAPE  エリアタクト63




1015_10

1015_11

1015_12

1015_13
やっぱりクラピーの釣りは面白い! よく釣れるし。
特にマイクロクラピーSRが開成にはマッチしてるみたい。




1015_14
相変わらずセニョールトルネードは安定して釣れますナ。
このルアーにはマズメとか日中とか関係ないんだな・・・






1015_9  
TAPER&SHAPE  JAPAN TROUT  GJTS-56ULT
SHIMANO  CARDIFF C2000HGS ナイロン3ポンド
ZACTCRAFT セニョールトルネードSlim 
LUCKYCRAFT  Micro cra-pea SR


開成イイっすね、お昼も美味しかったし。
家まで1時間掛からないんだもん。。。息抜きには最高!



そんな土曜日午前でした。
続く。  続く? 
帰るつもりだったんだけどあまりに天気が良かったんで・・・
     

    

|

« 打ち合わせ | トップページ | 美肌の湯 »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ | トップページ | 美肌の湯 »