« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月曜日)

〆の一往復

1031_1
今年最後のレインボーブリッジ遊歩道徒歩往復。
11月、明日から冬時間で夜は入れなくなるから今日が最後。


1031_3
今年は本当によく訪れた。
色々あってその色々な事をこのベンチに座って考えてました。



1031_5
ライトアップが消えている時期もあった。



1031_4
テクテクと往復1時間。


1031_6
カメラで遊んで1時間半。


グダグダ悩んで2時間。




楽しかった寄り道も当分お預けですナ。。。





1031_2
東京タワーの下にはもうクリスマスツリーです。

忘年会も既に予定が入り始めてます。
これから年末まであっという間。









・・・むむぅ。。。


うまく話をまとめたいが“北の国から”が始まっちゃった。
ショウキチ君のおじいちゃんが・・・

もうテレビにクギ付けnote 
そんな月曜日です。






| | コメント (0)

2011年10月30日 (日曜日)

充電

1030

癒しの週末でした。
慌ただしい来週も頑張りませう。



 

          

| | コメント (0)

2011年10月29日 (土曜日)

シメはシーバス

南房総アオリ釣行・アジフライ記事の続き。




房総半島から戻ってきてそのままマリーナへ。。。
そう、今夜は大潮です。
前回の大潮時にランカー縛りで挑んだ湾奥ナイター便で
大型が捕れなかったので一潮遅らせたタイミングでリベンジ便です!
今夜こそ80、いや90up捕る!と意気込んで出航。





再リベンジ決定です。






1027_11
あくまでもランカー縛り。
あの難しいシチュエーションで大型を取りたいんです。。。 
次回、三度目の正直便に期待。


そんな内容盛り沢山の木曜日三部作記事でした。






| | コメント (0)

2011年10月28日 (金曜日)

絶品アジフライ

南房総アオリ釣行の続き記事。

記事を探しづらいからちゃんとカテゴリー別けして記事を書いて!
と要望があったので今後はなるべく小分けにしていきます。




まずは・・・
モンドセレクション最高金賞受賞のバウムクーヘンのお土産を。
シットリと美味しかったです。間違いなく牛乳がベストマッチnote



1027_13
the.fish.というトコの中で売ってます。



  
 
 
   
そして!!!
1027_16
以前買ったグルメ本の表紙になってるアジフライ。
これを食べるのが本日のメインイベントnote
蒼々たる有名店が載ってるグルメ本の表紙にアジフライですからね。。。
どれだけのモンなんだと!!! 食べてみたくなるじゃないですか。
その為にアオリが釣れている館山よりお店が近い岩井海岸をチョイスして
わざわざ釣りしたんだから。
1027_15
黄金アジです。
身が厚くフワフワで尚かつアジ独特の味が濃くて美味しいッス。
ソースでも醤油でもどちらも合う。
一口食べた瞬間に1人で行った事を後悔しましたョ。
美味しいモノって誰でもいいから喜びを共有したいですよねdash
   
ちなみに・・・近くにアジ料理で有名なさすけ食堂ってのもあります。
房総だとどうしてもばんやが有名ですが大勢が大挙してくる店より
こういうマッタリとしたお店が私は好みです。



ここら辺の海岸線を走ったの初めてだったんですが
気持ちいい道ですね。。。三浦でも伊豆でもない独特な感じがある。

アオリ釣行がグルメ旅に変わってしまったが・・・
更に続く。





   

| | コメント (0)

モンゴモンゴモンゴ

ちょっと時間が取れたので1人アオリ便
@岩井海岸レンタル・長五郎丸

1027_10
1人だと1万円なんスね、、、得した気分dash
寂しいんでiPod&スピーカーでマッタリ出航。




そんでもって久々の長五郎丸だったのでシーアンカーが
最新のモノに変わってたの知らなかった。。。





1027_6
最新式シーアンカー ZARU
1027_5
す、すばらしく最新式。。。

機能してませんよ、ドテラ流しになっちゃうよ長五郎父ちゃん。と囁いてみる。

6:30釣り開始。
さっそく1投目からラインが走るnote
  

  
  
1027_9
モンゴ・・・

  
  
もっと根の際か?



     
1027_2
モンゴ・・・

   
   
回遊してんのか? って事は潮目か?
  

   
1027_7
モンゴ・・・
 
 
 
色か?エギサイズか?
 
 

 
 
  
1027_3
モンゴ・・・
 
 
 
 
 
 
おっ!ジェット噴射の引き!!! やっと来たかup





1027_4
良型モンゴ・・・
 
  
  
 
  
 
 
アオリ来た!!!
  
 
 
 
 

1027_1_2
ウルトラ小せぇ・・・



もうだめぽ。




モンゴでツ抜けしそうな勢いだったのでお昼過ぎに終了。
モンゴ8 新子アオリ1
秋アオリは基本ツ抜けじゃ!とか豪語してたのがこの有様ですよ。
が、良いんです!!!
今日はアオリ釣りがメインでは無いんです。

続く。





    

| | コメント (4)

2011年10月27日 (木曜日)

えぇ

えぇ
ダブルヘッダーです、何か問題でも?

| | コメント (0)

ムムム

ムムム
アオリはドコよ?

| | コメント (0)

2011年10月25日 (火曜日)

パワーハンドル

1015_9
今季から導入したCARDIFF C2000HGS

管理釣り専用とは考えてなくてボート・メバル用も兼ねているし
管理釣りといってもポンドより渓流タイプが好みの私はハイギアをチョイス。
1000番の小型ボディで3000/4000クラスに匹敵する巻き上げスピード。
まだ管理釣りしか導入してないが良い感じです。
このサイズでハンドル1回転で巻上79cmは何かと便利。




が、それゆえに巻き始めの1回転目がちと重いんです。。。




オイルとかで軽減出来ない?
と構造を無視した悩みに釣友が“パワーハンドルが出てる”と教えてくれた。



1024_1
夢屋カーディフ ハンドル  45mmパワーハンドル
『HGでの巻き重り感を軽減できる』が謳い文句。。。


純正のアーム長が明記されてないので多分だけど40mmなので
たかだか5mmの延長がどれだけ変わるか不安だった。
が、重たさは相当軽減されてます。いい感じnote
5mmだけでこれだけフィーリングって変わるんですね、
ちょっと驚き。





1024_3
早く巻いてみてぇ。。。



そんな火曜日です。







 

| | コメント (0)

ささやいてみる

木曜日にボート・アオリに行こうかと・・・
誰か行きたい方いらっしゃいますかぁ!?



| | コメント (2)

2011年10月24日 (月曜日)

お台場

1023_2
日曜のフィッシャーマンのお台場イベントにちょっとだけ寄ってきました。
たくさんのメーカーブースで盛り上がってましたョ。




1023_5
いつもお世話になってるラッキークラフト営業T氏とタク君

1023_4

1023_3
真ん中のでかいプラグがビーフリーズ140。
これ、動きヤバいっすよ。 ご期待ください。



1023_1
酒井君発見note
アオリ行こうね!


オカッパリ大会がメインのイベントらしく賑わってましたョ。
そんな日曜日でした。







           

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日曜日)

秋の遠投祭り

土曜の予報が悪かったので1人で出ようかギリギリまで散々悩んだあげく、
ボートの手配が間に合わなかった・・・
なのでICFCさんの乗合に遊びに行ってきました@豪雨後の午後便



この時期の定番の遠投エリアに行く事は事前に判っていたので
遠投タックルで挑みました。


1022_4
シェルスピン

1022_5
スピンボード



遠投するんだけど喰ってくるのは殆どがボート際。
回収間際のルアーのレンジが急に変わったとたんに捕食してくる。
水面にルアーが飛び出す手前、ホントに回収ギリギリで喰ってきます。
このエリアでは毎度のバイトシーンです。



1022_2
だからと言ってボートの傍にチョイ投げしても釣れるのは豆。
ボート際のスイッチが入ったフッコサイズに先に喰われないように
出来るだけ遠投して大型を探り、見せて見せて追わせて追わせて
ルアーのレンジが急に変わる“喰わせのタイミング”を作る。
ジャーク等の余計な動きをさせず一定のスピードで焦らす。
毎年書いてますが私のここでの釣り方はいつもこんな感じです。


そんな感じでVarid90H ステインベーシックで釣れたランカーサイズ。
メジャーで測った後に写真撮ろうと持ち上げたら
そのタイミングを待ってたかのように急に暴れて海にお帰りになられましたsweat01
体高のある画になる良いお魚だったのに。。。

Varidはタダ巻きで普通に釣れます。
が、特徴的なのは巻きスピードで動きが変わる可変アクション。
それを喰わせに当てはめる事も出来る優れもののバイブレーションです。







1022_3
フミX、良型ワラサdash
ここ、東京都なんですが。。。



1022_1
最後は夕マズ目のプチ入れ食いで終了。



秋の定番エリア釣行。
同船者の方も大きいのをバラシてたし90upの雰囲気満点でした。
長く続かないだろうから早めにもう一度行けたらいいナ。。。
そんな土曜日でした。 







      

| | コメント (2)

2011年10月22日 (土曜日)

午後便

午後便
穏やかな釣り日和。

| | コメント (4)

2011年10月21日 (金曜日)

冬の準備

寒くなってきたんで防寒系を見にL-Breath御茶ノ水へ。



1021_2

1021_1
防寒ブーツを見に行ったら気になるシューズが。。。
DANNER(ダナー) WRAPTOP Ⅱ


ラバーとネオプレーン。色使いもいい。
そして金具が無い。これ、海では大事な要素です。
これでボートデッキで滑らなければ文句なしでしょ!
仕事中だったので今回は断念sweat01





1021_3

1021_4
L-Breathは個性的な小物が多くお気に入りのお店。
私はしょっちゅうここで買い物してます。





明日は一時的だけど相当降るみたいっすね。
選択を誤ったか。。。
そんな金曜日です。良い週末を!






       

| | コメント (4)

2011年10月20日 (木曜日)

防水バッグ

STREAM TRAILの防水バッグが欲しい。。。
かわいくて良いっすよね。
ボートで使ってる人のを見掛けるとやっぱり欲しくなる。
これからの時期は特に波被るし、気温の変化差が激しいので
脱いだり着たりと大きめな防水バッグが嬉しい訳です。

自由が丘に店舗あるみたいだから近々観てきますnote




毎年言ってるが出来れば防寒着も釣り具メーカーから脱却したい。
でもねぇ・・・
探せば探す程、機能的には釣り具メーカーのが一番だと気付かされる。
やっぱりよく考えられてる。


今年の防寒着どうしよう。。。
そんな木曜日です。

| | コメント (0)

2011年10月19日 (水曜日)

土曜日に河口に浮くつもりで準備中なんですが雨なんだよねぇ。。。
風も上がってきてるんだよねぇ。。。
止めようかな。。。   

ここなんだよね、年齢が出る部分て。  折れるの早いdash






さて!!!

1018_2
お仕事系の諸々の手続きで区役所へ。。。



1018_1
これを機に漢字のに統一して書類作成しました。
っつ~か簡単な手続きは勝手にで通してしまってたのは
明らかに駄目な訳で。


でも・・・
昨日の朝も騒がれてた同じ名字の巨人の投手も俺と同様で
だったりするんだよね。。。
何だか同じ状況で観ててイライラするsweat01




バタバタと忙しい日々が続いております。
そんな水曜日です。






     

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日曜日)

シメ

続き。



高速スイスイで1時間掛からずに温泉から帰ってきて
夜は仲間で韓国ホルモン鍋をつつく会@蒲田

韓国家庭料理 五六島 (オリュックト)


1015_19
ここのホルモン鍋、美味いんですよnote
更にシメのオジヤが最高なんですよnotenote


が、まだ季節が早過ぎて暑かったsweat01
何だかいつもより辛めだし。。。





7時に家出て高速乗って8時には管理釣り場着いて
3時間券でチョットだけ遊んでその後に温泉入って
高速乗って1時間で戻ってきて夜には都心で鍋をつつく。

充実しすぎでしょ。。。
イイ週末でした。





 

| | コメント (0)

美肌の湯

続き。

そんな楽しかった管理釣りの帰り。
さぁ都心に帰って夜は蒲田で釣り仲間とホルモン鍋パーチーnote
と思いながら高速インターに向かおうとしたら
いつの間にか雲も消えてどピーカンに。


素晴らしく気持ちイイ。なんかこのまま帰るの勿体ないな。。。
と携帯で温泉検索。
7kmほど山に入ったら良さげな温泉があるみたいなので
ひとっ風呂浴びてから帰ろうとGOdash

美肌の湯 あしがらの温泉 「おんり~ゆ~」




1015_8

1015_6

1015_7
 
1015_17

1015_18

下調べ無しで行った割にはイイ感じの温泉でした。
森林に囲まれた建物といいリラクゼーション系の充実ぶりは
女性が好みそう。。。





1015_4

1015_5
周りにも癒し系スポット多数。



管理釣りには温泉がSET。
これ、私の基本。

開成フォレストは家から1時間掛からないし
更に温泉があるならこのコースは有り。





続く。 まだ続く?

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土曜日)

開成フォレスト 2nd

打ち合わせ
ZACT CRAFTさんと今後の打ち合わせ@開成フォレスト

もしかして晴れるんじゃね? と竿も持っていったら大正解!
途中からは晴れ間も覗いてきてイイ釣り日和。
3時間券でチョットだけ遊んできました。



1015_1

1015_2_2
Micro cra-pea、どんどん増殖中。



1015_15
ZACT CRAFT吉田代表  
セニョールトルネードで1投目からラッシュ!
TAPER&SHAPE  エリアタクト63




1015_10

1015_11

1015_12

1015_13
やっぱりクラピーの釣りは面白い! よく釣れるし。
特にマイクロクラピーSRが開成にはマッチしてるみたい。




1015_14
相変わらずセニョールトルネードは安定して釣れますナ。
このルアーにはマズメとか日中とか関係ないんだな・・・






1015_9  
TAPER&SHAPE  JAPAN TROUT  GJTS-56ULT
SHIMANO  CARDIFF C2000HGS ナイロン3ポンド
ZACTCRAFT セニョールトルネードSlim 
LUCKYCRAFT  Micro cra-pea SR


開成イイっすね、お昼も美味しかったし。
家まで1時間掛からないんだもん。。。息抜きには最高!



そんな土曜日午前でした。
続く。  続く? 
帰るつもりだったんだけどあまりに天気が良かったんで・・・
     

    

| | コメント (0)

打ち合わせ

打ち合わせ
開成フォレストでザクトさんと打ち合わせしてたら
そりゃあ釣りするでしょ!

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金曜日)

土曜日は爆風

10141


明日土曜日は爆風予報でボート・アオリは中止でしょう。。。
がっかり。超がっかり。

さくっと管理釣りでも行こうかと思ったが神奈川も静岡も栃木も雨が強いらしい。


ちっ!
空いた時間をどうしてくれよう。。。

    

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木曜日)

ちっ。

お豆さんしか反応しませんでした。


エレキでは止められないようなあの激流で
意図したコースをトレースさせるにはルアー云々では無くライン。。。
ベイトの糸をフロロにして号数も極端に落とそう。
もしくはPE巻いても良いし。

狙ってるサイズが80~とデカイだけに
激流に乗られたら細いラインでは厳しいかもしれんが
そうなったらボートで追えばいい。




。。。うむ、余りに特殊なシチュエーションだけに燃える!





1013_1
投げてて気付いたがイワシカラーばかり、、、
デイゲーム仕様に隔たり過ぎなんでナイト系も補充。

アオリもバスもシーバスもリベンジばっかですsweat01
でもこれも釣りの楽しいトコ。次回までの試行錯誤が楽しい訳で!



それにしても平日の夜はポイントがガラガラで良い。
そんな木曜日です。






       

| | コメント (0)

リベンジ決定

リベンジ決定
マメ。
次の大潮に再度!

| | コメント (2)

今から

今から
仕事帰りのランカー縛りナイト便。
捕るまで帰着しない!

| | コメント (0)

2011年10月12日 (水曜日)

人生初の

人生初の
東京タワー展望台

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火曜日)

最高の乗り物

バスボートが大好きだった釣友の三回忌。
挨拶がてらに久々のバス釣りに行ってきました@霞
いつもお世話になってるバスボート時代の友人である赤いかさん
お世話になりました。愛艇はZX210C+250馬力。

そう、バス釣りというより・・・



こっちが楽しみだったりする訳で。
横利根から土浦の桜川までカスミを激走横断してくれました。
やっぱ最高の乗り物ッスnote





108_14
さすが釣ります@クランク



私???
年1回の私に釣れるイージーなバス君は居ませんでした。
3年連続で坊主です、むははっ!



・・・来年こそ釣ったる!
そんな連休日曜日でした。







             

| | コメント (0)

2011年10月10日 (月曜日)

秋アオリ 開幕便

いよいよ秋アオリの季節。
毎度の南房総館山の貸しボート『アジロボート』
さっそく行ってきました。



108_3
ベタ凪微風で絶好のアオリ日和note
Dr.K氏との贅沢2人便@第七アジロ丸





108_8
2.5号

108_2
3号

108_6
3.5号




まぁ~~~~釣れません。
エリアの問題かな?と思い、廻れる箇所は全て叩いたけどダメ。





108_12
ベイトは山盛り。6~7cmのイワシだった。
それを追ってシイラやカンパが廻ってたらしいし目視も出来た。
それのせいかもしれないが・・・それでもショボすぎる。



108_11
可能性としたら、まだ小さいという事かも。
乗ったのにバレる事が数回あった。カンナには身切れの残骸。
小さいんだろうか!? 活性か!?

それでもどうにか捕れる箇所と地合いを掴み連発。

108_5
2.5号 マーブル

108_9
3号 金   最大650g



108_4
超うれしい外道note



連発したのが深場が隣接した4.5~6mのドシャロー。
随分と浅いのね。。。









108_10_2
余りに貧果。
外道のモンゴはどうでもいいとしてアオリどうしちゃったんだろ。。。
渋すぎて泣きそうになりましたsweat01




わかった。



108_7
館山の海上自衛隊で開催されてたヘリコプターフェスティバルのせいだ。
尋常じゃ無い編隊数と低空飛行でアオリがビビったんだ。


という理由に無理矢理しておこう。







108_16
こんな準備までして風呂敷を広げてしまった俺が恥ずかしいわ・・・



次回こそ秋らしくツ抜け!
そんな連休初日でした。








              

| | コメント (0)

2011年10月 9日 (日曜日)

寒いぞな

寒いぞな
行ってきます。

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土曜日)

秋なのに

108_1
・・・渋かったぞナ。




明日は淡水note

もう寝る。







 

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木曜日)

タヌキ

106_1
チャリ用の靴って事で落ち着きました。




106_2

106_3
行きも帰りも寄り道三昧note  良い季節。




で、夜9時頃に帰宅するとですよ・・・

タヌキが家の前からミカンくわえて走って逃げてったんですよ。
あれはタヌキ。ハクビシンやラスカルとは全然違うので俺でも判る。
3mも離れてなかったし見間違える訳ない、タヌキ確定。



いや~~~、驚いたですよ。。。
目撃情報なんか無かったから事前の心の準備が出来てなかった。
眼と眼があった瞬間に嘘でしょ?と思ったもん。
流れ者か何処かに住み着いてるのか知らないが
長年住み着いてる俺でも初めての経験。

ググってみると23区でもたくさん目撃されてるんですね。

でも。。。
こんな住宅街に顔を出すんだから奴も余程の事なんでしょう。
複雑な心境。

そんな木曜日です。






  

| | コメント (0)

2011年10月 5日 (水曜日)

あぁ・・・・

降ってますねぇ。。。
靴下まで滲みて気持ち悪いわsweat01
明日も雨なんでしょ?



って事で濡れても平気な雨用のシューズを買いに下北沢。
色んな色や形にテンションが上がりまくりupupup


この色はデニムに合うナ~
チノならこっちかな~


我を忘れて物色。
そして本来の目的をすっかり忘れて買ってきたのが・・・










105_1
スエード・・・  



馬鹿じゃねえのオレ。
ヒモを通してる時に気付いたョ。





やだやだ。。。
そんな水曜日です。






                

| | コメント (0)

2011年10月 4日 (火曜日)

補充

中山、太刀魚75本。。。スゲエなぁ。
風邪引いて休んじゃうぞコノヤロウ!







さて!!!

104_2
何だかアオリーQゼットが格安なんですが・・・何故でしょ?





104_1
無くなると困る一軍なので大人買い。
ロストする訳でなくガシガシ咬まれてボロボロになるので
補充しとかないと不安で。。。



104_3
ゼット、釣れますよdash




9_28_2
春用のPE0.8号から0.6号に巻き換えも完了。




いよいよ秋の釣りに突入。。。
毎回ツ抜け(一人で)がノルマです。むははっ!
そんな火曜日です。







         

| | コメント (0)

2011年10月 3日 (月曜日)

点灯

103_2
時間があったので日比谷公園をお散歩。
枯れ葉の絨毯画像を求めてたんだけど・・・まだまだ葉は緑。


103_1
が、街は年の瀬に向けて着々と準備してました。





103_3
そして・・・ついにレインボーブリッジのライトアップが再開された。



首都高速道路における道路照明等の点灯について
首都高速道路株式会社では、東日本大震災による
電力不足に対する政府方針により、平成23年3月15日(火)から
道路照明の一部及び景観照明の消灯、トンネル照明の減灯を
実施しておりましたが、政府からの電気の使用制限の緩和に伴い、
平成23年10月1日(土)日没より道路照明等を点灯いたします





節電で土日休みが平日にズレていた職種の方々も
10月から通常勤務に戻ってるようですね。

平日の空いてる感覚を一度味わってしまうと
週末の渋滞&混雑は辛いんだろうナsweat01




103_4
何にせよ、見た目だけは以前と変わらない姿を取り戻しつつあります。

でも風化させてはいけないんです。




そんな明るくなった街を寄り道しながらゆっくりと帰宅。。。
汗が信号待ちで冷えて寒い!
そんな月曜日です。




| | コメント (0)

ホントだ!

ホントだ!
ライトアップ再開敏

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日曜日)

ZACT CRAFTイベント

102_15
ZACT CRAFTさんの1周年記念イベントにお邪魔してきました。
開成フォレスト


ポンドではZACT CRAFTさんのイベントと同時に
東日本大震災復興支援チャリティーフィッシング体験教室が行われていて
ZACT CRAFTさんのイベントに参加されていた豪華な顔ぶれが
体験教室の講師になってレクチャーされていました。


102_10
TAPER&SHAPE 島津さん


102_12
LUCKY CRAFTテスター 今井さん


102_9
102_11
BOB ARTS 野呂兄弟さん


102_13
シーバスガイドSTRIKER 柿沢チャンプ夫妻
(今年一杯はチャンプと呼ばなくちゃいけないらしい@強制)

HIROルアーさん、タックルベリー店長さん、
といったたくさんの熟練の方々のレクチャーで
大勢の初心者の親子さんが竿を曲げてました。 
さすがセニョールトルネードはよく釣れるnote

私は・・・終了間際に到着したので見学してましたsweat01




102_2

102_3

102_5

102_4
ZACT CRAFTブース とTAPER&SHAPEブースがありました。





102_8
お昼は1周年記念の親睦会。  
吉田代表夫妻、たいへんお疲れ様でした&ご馳走様でした。


早掛け大会も盛り上がり、無事にイベントも終了
とても楽しいイベントでしたョ。



 



で・・・
せっかく来たのに釣りしないのはもったいない。



102_16
ラッキークラフトテスター・今井さんに管釣り王道クランク・クラピー
ポンドでの絞り込み方を教わりました。
私、渓流タイプばかりを好んで釣りするのでポンドが苦手なんです。。。


102_21
一番下段はクランクですか。。。凄い量ですな。


102_18
2段目もクランクですか。。。どんだけの量なんだと。。。


102_19
3段目。。。。   マジすか。。。


102_20
4段目。。。  むむむぅ。。。


102_17
上段。。。。。   どんだけ!!!




102_7

102_6
イヤイヤ、、、、勉強させていただきました。
今井さんハンパねぇっす。
釣れない状況下から最終的には1人で入れ食ってました。

今井さんのレポートはコチラからどうぞ


  

横で今井さんのパターンを盗み見て、BOXから同じクラピーを拝借して
私もお裾分け的な入れ食いを堪能させていただきました。
クランクがあんなに釣れるとはちょっと衝撃でした。。。
特にSRは絶妙なレンジですね。 俺もクラピー揃えようかな。



102_1
TAPER&SHAPE  JAPAN TROUT  GJTS-56ULT
SHIMANO  CARDIFF C2000HGS ナイロン3ポンド

ZACTCRAFT セニョールトルネードSlim 
LUCKYCRAFT  Micro cra-pea SR
   


最近、スプーンの出番がまったく無くなりましたョ、
ともかくセニョールトルネードがあれば釣れるし。
これにクラピー導入でより一層、管理釣りが面白くなりそう。。。



すっかり管理釣りが楽しい季節になりましたョ。
そんな週末でした。







            

| | コメント (0)

結局はバタバタ

102_0
10時頃、温泉から帰還。
休む事無く東名で開成フォレスト。
そして今は晩飯@麻布。

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土曜日)

すっかり秋

10_1a

良い季節になりましたのうnote

   

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »